「BANDAGE」と「板尾創路の脱獄王」

2010-01-24 19:34:13 | Weblog
正直なとこ、テンションだださがりでブログを書こうという気にもならないけど、まあいつまでもテンション下がってばかりじゃいられないんで。

2本映画観てきました。

「BANDAGE」
KAT-TUNの赤西さんと北乃きいさん主演。

お二方の演技をみるのは今回が初めて。

肝心の内容ですが、正直薄っぺらすぎかと。
え?マジで。

前半部分でダルいと思ったけど、最後まで持ち直せなかった。

CD売りたいだけ?

映画にするより連ドラにしたほうがファンを囲えるかと思いました。

「板尾創路の脱獄王」
内容は単調だけど面白かった。

脱獄を繰り返す理由と最後のオチまでをみると大きな波はないものの、起承転結はっきりしていい。


で最近の私ですが、テンション下がってます。
楽しみといえば、来週髪切りにいって美容師のおねーさんと会話するぐらい。

そのあと、築地にでもいって、美味しいもん食べたいな。

あとスタバのおねーさんにも会いにいこう。
観たい映画はまだまだたくさん。

まだまだあります。

ドラクエ6の発売。

そして「ルイーダの酒場」

一人でも行く予定。

ってか、マニア心くすぐるよね。

ポイントカードで景品とか。

まんまと策略にのせられちゃうじゃん。

ってか、ルイーダの格好したおねーさん可愛かったんだけど、いけばいるんかな?

楽しみは自分で見つけるしかねえ( ̄○ ̄;)
どうせ、いつか死んじまうなら、落ち込んでたりネガティブになってる時間がもったいねえ。

と自分に言い聞かせる。

KREVAのアグレッシ部の如く。

『今日は俺が俺の味方~♪』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界に誇れ! | トップ | ニンテンドーDS「ドラゴン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事