え、ばれてる?

2007-01-18 16:25:57 | Weblog
ブログはじめて3日目ですが、既に知り合いにばれてました。

いつかは、バレるだろうを前提にはじめましたが、早すぎ( ̄〇 ̄;)

発見したら、教えてくださいね。

じゃないと、厄介おか●●とか書く恐れあるので。

以前やってたブログも実はみてました。

っていうのを、最近になってカミングアウトされたりしたので。

まー、ブログは人にみせるものなのですが、結構あせりますよ。

中には、タレントさんもみてたりとかで、ほんとあせります。

今回のブログも誰にも教える気ありませんが、まー見つかったらよろしくねって感じです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まわれ、まわれメリーゴーランド | トップ | ブログユーザー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厄介・・・ (おかばる)
2007-01-19 06:58:23
呼びました?(/-\)
毎日楽しく読ませて頂いてます。。。
返信する
おかばるさん (ぐぐぐ)
2007-01-19 16:24:00
楽しんでもらえて、なによりです。



ご愛顧おねがいします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事