大阪

2007-05-28 15:19:41 | Weblog
朝おきてまず難波から新大阪へ。

ぷらっとこだまの改札が一ヶ所しかないということなので、場所の確認。

と思ったらなんてことなく、いつも使ってた改札でした。

まー慎重に動かないとね。

で朝マックを食べ、大泉緑地へ移動。

慣れたけど、遠い。

しかもうだるような暑さ。

それでもポジションは日陰のある緑の多い場所だったので、撮りやすかったです。

一部はそれで良かったんだけど、二部の開始になっても女の子がなかなかでてこなかったのは、頭にきました。
今回、新幹線の都合で二部途中できりあげなきゃいけなかったので、特にそう感じた。

海川ちゃんだけ早くでて挨拶してたのに、ほんとに他の子はなにやってんだと思った。

ポジションチェンジの時も移動遅かったし。
時間に関してのルーズさはよくない。

まっ全体として、頭きたのはこれくらいかな。
元はといえば、新幹線のチケットをうまくとれなかった自分が悪いんだし。

それ以外ははなしたいことははなせたし、向こうもいってくれたことは、いってくれたと思います。

途中で帰ってしまったけど、ひとつ思うのは、現場にきて支えてあげることが女の子にとって何よりの支えになるのかな。

現場にくることで、さらに盛り上げることができるとおもう。

やれることは全部やってあげたい。

女の子への感想は次のブログで書きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿