四コマ

2016-05-05 15:12:20 | Weblog
この5月の夏日。

半袖デビューした今日。

暑さにやられずまだ暑さが心地いい。

そんなことを思える今日。
5月の気候が一番好きかも。

部屋の整理していたらでてきた、昔の自作の漫画。

小学生時友人と組んで書いた漫画。

当時はドラクエ4コマが流行っていたのだがそれの真似事。

面白いとか面白くない以前の問題。

ヘタすぎ

あと内容も無理やり4コマにして話が通じない。

小学生だからといって許されるもんではない。

今の自分からしたら考えられないが、あの頃はいろいろ可能性に満ち溢れていてまず行動。

そんな気概があったな。

人生は四コマじゃおさまらない。

なんて思いながら今に至る。

考えるー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんだんしゃりしゃり | トップ | プレミアムうまい棒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事