私結婚できないんじゃなくて、しないんです

2016-04-17 17:09:32 | Weblog
※築地の玉子焼。

なんか、こう売られると食べたくなっちゃいますね。

今回、みはじめたテレビドラマ。
実はお義父さんとよばせてはまだ見終えてない。

SKEの松井さん、東 さんが出演ということで見始めましたが、結構面白い。

原作があの夢をかなえるゾウの水野敬也さんなんですね。

私も昔読ませていただきました。

水野節の炸裂がドラマにも反映されて、ゆったりと楽しませてもらっています。
ドラマをみなくなったのは自分より一回り下の子たちのラブストーリーなんかみても仕方ないという思いがあったんですかね。

主演の中谷美紀さん、藤木直人さんは以前テレビドラマにでていた時もよくみていた方達でしたし。
中谷美紀さんお綺麗。

原作も読んでみようかな。

そんな感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉桜 | トップ | 食い道楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事