久しぶりの会合なり。

2009-12-06 18:06:34 | Weblog
シルシルミシルをみてから、ずっと行きたかった温野菜にいくことに。

予約しないでいったら、まさかの一時間半待ち。

さすがシルシルミシル。

ってことで一応予約してドトールで時間をつぶすことに。

いま、某大学では僕がカッコいいと大評判らしい( ̄ー+ ̄)

わかってはいたけど、いざ言われると照れるね。

こんど、学校にお呼ばれされますかね( ̄ー+ ̄)

で一時間くらいして温野菜へ。

あいたら電話しますというのに、既にあいてましたが。

電話きてないよ( ̄○ ̄;)

火鍋と豆乳鍋にしてしゃぶしゃぶ。

うん、うまし。

みんなでごはん食べるというのはいいね。

おなかいっぱい飲み食いしましたよ。

温野菜で。

しかし、まさかの変態師匠にラチられ、おうちに帰れず。

まさかの二次会。

激しい眠気と頭痛に襲われ、いま現在体調不良( ̄○ ̄;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿