ファイアーエムブレムif 白夜王国

2015-07-04 15:42:56 | Weblog
買おうか、買うまいか悩んだあげく、購入。

まあ、売り切れになったのをヨドバシでみた時に、買う気でいたけど。

いろいろ賛否両論があり、私自身思うところはありますが。
FE信者としてはプレイしないでどうこういうのはいかがなものか。

気になって調べたら、前作「覚醒」は相当売れたのね。

ひとまず白夜王国10章までいきました。
そこで気になったのが、運命の分岐点が唐突。

白夜王国はいままでなかった和のテイスト。
名前もタクミにサクラとおや?と思います。

忍は宝箱あけられるのね。

盗賊の役目かと思ってたから。

武器の使用回数がなくなった。
そこはあっても良かったんじゃない。

マイキャッスルでの頭なでなでは度肝を抜かれた。
こりゃギャルゲーか?
キャラクターへの愛着が変な方向にいってないか?

まだまだ序盤。

楽しんでいきます。ドラクエ10がもう日課になりすぎて、ゲームをやってる感覚がないのも困りもの。

今後はドラクエブログ兼ファイアーエムブレムブログになりそうな予感。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ドラクエ10】アストルティ... | トップ | 欲望に忠実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事