ムイサー

2013-03-30 19:43:47 | Weblog
牛タン食べてきました。
まあ、牛タン食べてきたってことはあれよね、あれ。

あれだよ。

最近、ドラクエ10のレベル上げが単調作業になってる。

90日更新してしまったので、まあ、まだやりますよ。

ドラクエ運営に踊らされてるな。

Wiiやってるとネットつなげないのでハブかわないと。

もしくはランケーブルもう一つ。

YouTubeみながらやれば、気持ちだいぶ違うはず。
あとWiiリモコンの消費半端ないから充電式に買い換えないと。

あと昔のゲームやりたいなと。

またニンテンドープリペイドカード、購入。

ダメ人間だな(ToT)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガスト~花見 | トップ | あ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事