遠い道のり

2007-01-22 07:10:18 | Weblog
うーん、昨日いってたことを早速守れていない気がする。

いや、昨日のヲタからの脱却は決してそのものが嫌なわけではなく、その活動によってかかる資金が日常生活に支障をきたすってことでかいたんです。

電車男のエルメスがあらわれたわけではないことはちゃんといっておきます。

昨日は久々にあった友人二人とカラオケに行き、飯を食いと非常に有意義な時間を過ごせたとおもいました。

大学でてから、こういう事ができんのは非常に貴重で月1位で開催できればとおもいました。

しかし、僕の脳裏は大阪のことが気掛かりで向こうの様子が気になってしょうがない。

あー、その辺まだまだ子供です。

ここは自分が大人にならなきゃと常々おもいます。

ある種、毎週あえるというこの状況で節度をもってつきあえるか。
はっきりいって、すごい馬鹿らしいことなのですが、タレントさんにもその状況にも振り回され過ぎて何をしていいのかわからない状況です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログの方向性 | トップ | 蔵出しすぺしゃる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事