GT富士

2007-05-05 14:13:21 | Weblog
5月2日

夜から移動。眠すぎでした。

早くに富士スピードウェイ着。

とりあえず場内を確認するために、うろうろ。

JLOCが遠くてガックリ。
いろいろうろちょらしてたら、某マネさんと遭遇。
開口一番「名古屋きてくださいよ。」と無駄な営業をかけられる。
そのあとJLOCの面々もでてきたので、伊藤さんに無駄アピールしてたら、山口さんにバイオレンスをうけた( ̄〇 ̄;)!!

とりあえず暑くて、眠気で気分が悪くなりながらもPWで頑張る。

そのあと本格的に気分が悪くなり、寝てました。

うとうとしてたら、ギャルオンを寝飛ばしそうになり、危うかったです。

それでもギャルオンでは無駄に声だし。

帰りは某氏の飲酒運転にびびりながら、ちゃんとした宿泊施設にとまりました。

疲れと寝不足のせいで21:30には就寝してました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様でした。 | トップ | GT富士2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
m(_ _)m (さいとー)
2007-05-05 16:33:39
出発から色々とご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
返信する
さいとーさん (ぐぐぐ)
2007-05-08 20:09:27
こちらこそ大変お世話になりました。

またお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事