【ドラクエ10】バージョン2.0

2013-12-21 18:30:28 | Weblog
久しぶりのドラクエ10の話題。

もう何が何でかわからないような状態です。

■レベル75→80
ついに上限解放。
今回は結構間があいたので、メインで使っている盗賊以外に武闘家も74まであがりました。

今回は何回も倒すことなく、一回倒せばOK。
移動が面倒だったけど、なんなくクリア。

■クリスマスイベント
今年もクリスマスイベント。
季節イベントが二回目だと、時の流れを感じます。
まあ、もちものを圧迫するよ

■まもの使い
新たに加わった新職業。

ついにモンスターを仲間にすることができます。

スカウトアタックがあまりうまくいかないけどプリズニャン仲間にしました。

名前つけたりとか悩むね。

今はいいけど、今後サポートとして雇われないのではという危機感。

ひとまずこんな感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納め | トップ | 遠征 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事