最近どーよ?

2009-02-23 05:03:53 | Weblog
・実家暮らしもなれてきた?

・部屋が相変わらずきたない。掃除をしたいが、土日は家にいたくない症候群がでて帰宅がおそい。

・TSUTAYAでレンタルをするようになったが、やはり映画館派かな。

なんか家でテレビをずっとみてんのは、もったいない感じがする。
あと映画だけに集中できずに、他の作業をしながらになってる。

・なので日曜日は「少年メリケンサック」をみにいく。
自分は何も予定がないと、映画みにいっちゃうね。
映画をみにいく予定で予定をたててるわけではなく、やることないから映画みにいってるわ。

・本を読むペースが以前に比べてあがってる。
一回、ブックオフにもっていこう。
「カフーを待ちわびて」を読み終えたので、来週は映画をみにいこうとおもいます。

・「ジェネラル・ルージュの凱旋」「フィッシュストーリー」「罪とか罰とか」などなどみたい映画はたくさんあります。
しかし、邦画以外ほとんどみないね。

・戸塚で新規開拓の店さがさないとね。

・ミスチルの「Everything」が最近、頭の中をぐるぐるしてる。

・まわりに流されやすい人間だということを痛感する

・あれ?テレビとDVDがつかない。
どうつないでいいかわからない。

・親孝行しないとな。今月は家賃半分で済んでるから、なんかやるべきかな。

・リアルを読んだけど泣けてきた。
自分はなんてめぐまれてるんだろうと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ三昧か? | トップ | 誕生日むかえました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事