疲労困憊

2014-07-12 15:31:09 | Weblog
最近疲れやすい(ToT)
まあ仕方ないんだけさ。

そして皆も疲れている。

自分だけじゃない。

そういう中では、人の痛みは決してわからないし、わかってもらえない。

ただ共有はできる。
人生に勝敗があるならば、勝ち組はごく一部。

それ以外は、もがいてもがいて新しい明日を創造するしかない(`ε´)

そして、私はこの創造することからも、今は逃げた状態。

人生はままならない。

ただ人の人生を否定するつもりもなければ、否定される覚えはない。

あるがままに生きよ(`ε´)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間の価値 | トップ | ツボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事