人を見る目

2017-03-02 18:17:30 | Weblog
先見の明。

素人がそういう言葉を使ってもなにも響かない。

私もいいなと思うコはだいたい人気でる。

俺は見る目がある。

なんておごっていた時期がありました。

そんなことはなく、その人の多大な努力に惹かれて、その人に魅了されただけなのに、自分に見る目があるなんて勘違いしてしまう結果に。

本当の原石を磨きあげられる方もいるかもしれませんが。

自分はただ勝ち馬に乗るだけの簡単な行動にでていたわけですな。

誰だって脳内プロデューサー。
口でいうのは簡単なものよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイリウムと私。 | トップ | ボーッとしてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事