パンダ(●人●)からの解放

2007-05-15 14:22:40 | Weblog
ようやくパンダから解放された。

最近たま~に自炊をするが料理という料理しないな。

よく買うおかずは、納豆とキムチとメカブだな。

あとは焼豚チャーハンの素とか。

焼豚入ってねーじゃんっておもったら、玉子と焼豚は自分で別途用意するらしいです。

たまには自分でなにか料理しないとなー。

なにがいいかな。

昨日はごはん食べ終えたあとチューハイ飲んでたら、余計腹減って、カキピーと酒を買いにいったりとバカな行動してしまった。

結局そのあと寝ちゃうし、もったいないな~泣


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | すげー(゜▽゜)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事