買い物でハッサン!(ドラクエ6ではない)

2009-12-27 18:35:59 | Weblog
「レイトン教授と永遠の歌姫」みてきました。

うん、良かった。

ゲームやってないけど面白かったよ。

謎解きに関しても結構単調で小さい子がみてもわかるかも。

自分もゲームやってみようかなと思いました。

ちなみに自分映画の途中で少し寝てしまいました。

なんで内容少しついていけてないです。

声優さんも俳優さんがほとんどですが、掘北真希さんははまり役だと思います。

何でもできるレイトンに助手のルークが物語を進行するのにいい塩梅なんですよね。

みててそのへんは面白かったし。

そのあとはスーツ2着と靴を購入。

いや~金使ってしまったわ。

自分へのご褒美ですわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マニアの性(さがだよ。せい... | トップ | からうまとテンションダウンと私 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事