おかいもの

2011-02-13 16:50:51 | Weblog
今日のお昼はちばから。

二郎マニアとしてはなかなかなお味でまたいきたいね。

しかし、最近は酒の節度をわきまえないのか、体調崩しやすい。

昨日も睡眠時間は相当長かったかな。

う~ん。

体調管理がなかなかうまくできない。

ってことで話変わるけど、先ほど靴を購入。

先週はスーツを買ったりといいお金の使い方してるかなと。

まあ、風俗とかいったっていいじゃん。
自分の金なんだしね。
どう使おうがいいとおもうよ。

今までもこれからも金の使い方ヘタなんだろうなとおもうよ。

あと中学時代から使っていた財布がバカになったから買おうかな。

ただ財布にお金を使うというのが昔から納得いかないのだよね。

しかし、毎日書こうと思っても駄文の繰り返しよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省しない行動 | トップ | 南風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事