VIDEO GLAY 6

2008-01-19 12:19:19 | Weblog
ってことで随分前ですが、購入。

半分位はPVみたことあったけど、今回初見のものもあり。


1曲目の「いつか」はいつみても神懸かってんなっていうか、アイデアが素晴らしい。

いままでみてきたPVでは一番良かったなといまでもおもいます。
後、個人的に好きなのが「STREET LIEE」と「Blue Jean」ですね。

監督さんの様々なアイデアによって生まれるPVですがGLAYのPVはGLAY本人が多数出演(アタリマエ)してますが、中には別の演者がでたり、アニメーションであったりと様々な工夫を凝らしてて面白いです。

CDとは違うのが、またPV集の魅力だとおもいます。

いまさらだけどGLAYの「UNITYROOTS&FAMILYAWAY」とミスチルの「シフクノオト」というアルバムがめちゃくちゃいいと思う今日この頃。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念プレー | トップ | ゆっくりな土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事