雑記5

2008-07-14 07:33:24 | Weblog
最近の出来事です。

・先週、週4で飲酒。体の半分はアルコールになりました。
二日酔いも半端じゃなく、リバースしました。

・懲りずにまた喫煙。そしてむせる。

・目の前で1万円落とした人がいました。ちゃんと拾って、すぐ渡しましたよ。

・蒙古タンメンに週1でいってます。

・絢香のライブチケットをヤフオクで落とそうと躍起になってますが、価格が急騰してどうにもならない。

・ソングサマナーというスクエニからのiPod用のゲームをDL。

・最近の口癖は~~馬鹿蔵

・居酒屋の店員が15歳でびびる。犯罪だな。なにがw

・最近、下ネタと妄想がひどいことになってる。

・今の住居に住んで4年目にして、換気扇みたいのがついてることに気付く。アホだな。これでやっと風呂場のカビと湿気対策ができます。

・最近になって、部屋の掃除やアイロンがけなど人並みな家事をやってる。

・目指せ、たよりがいのある男

・お盆休みは花火大会か、小旅行

・友人の結婚式でカメラマンを依頼されてプレッシャー。久しぶりにカメラケースをとりだしたら、カビがはえてました。

・デニーズモーニング以外のメニューも最近は注文

・暑い。寝苦しい。今年こそは何か購入するか。

・今年に入って一度も自炊をしていない。

・アクセサリーをつけなくなりました。

・また髪染めたいとおもいだす。中学生かw
・肌荒れがヒドイ

・髪が伸びた。

・テンション上がる出来事あり( ̄ー+ ̄)

思い出したら、また記載します。

※しーすー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿