【ドラクエ10】あれこれそれぞれ

2014-09-18 08:02:30 | Weblog
みなさんのカレーをちょきんしてねー。
まだまだカレーはいける。

去年もはじまった時は全然いけてた。

【モンスター牧場】
ひさしぶりにまもの使いで討伐ついでになつき度あげてたけど、30分で3ぐらい。
うん、牧場のがいいね。

スライム、プリズニャン、ねこまどう、ホイミスライムは自力であげたので、今一番高いキメラ、次点たけやりへい、モーモンを預けています。

【一番くじ】
どうやらセブンイレブンでやっているらしい。
元気玉などゲーム内で使えるアイテムもあるから、いい年しても欲しい(`ε´)
【チーム】
これは、以前も少し書いたし、これからも書くかもだけど完全なるぼっちチームでレベル14までいきました。
まあ、一人でやるのは大変だけど、ここまでやるといまさら他に移籍は考えられない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿