あなたのSOSを感じてあげたい。

2007-01-23 07:34:10 | Weblog
GLAYの「100万回のKISS」を懲りずに聴いている今日この頃です。

初めて聴いたときは、アルバム向けの恋愛ソングかなと思ったのですが、聴けば聴くほど、その世界にひきこまれます。

先日のミュージックステーションで、TAKUROさんが詞に関して、このような事をいっていました。

「あなたのまわりの家族や恋人、友達、大切な人が辛いとき、悲しいとき、困っているときSOSを発しているときに、その気持ちを汲んで気付いてあげたい」

というような事を言ってました。

うろ覚えですが、影響されました。

影響されたというより、共感できた部分です。

正直なところ、ひとの悲しみやつらさ、苦しみなんてその当人にしかわからないものだと思ってます。

いざというときに、なにもしてあげることは出来ません。

それでも、少しはその人の気持ちを汲んであげたい。

これがいま思うところの本音です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿