ゆったりまったり

2009-12-21 09:50:09 | Weblog
画像はドトールのアイス豆乳ラテ。

うますぎ。

昨日は本当に「なんにもしないをしよう」を実行しました。

家で内村さまぁ~ずのDVDみたり、パソコンいじったり。

外出してもラーメン食べたり。本屋いったり。ユニクロいったり。
途中神様にイタ電したり。

横浜いって、ドラクエのすれ違い通信したり。

いま740人くらい。ヨドバシいってもなかなかすれ違いできなくなってきた。

そして、久しぶりに献血。

アイスをタダで食べれて満足。
しかも米5合くれてびっくりでした。

そのあとは帰宅して久しぶりに早めの夕飯でもと思ったけど、まさかの親が外出。

久しぶりに家で食べようと思ったのに、夕飯冷凍食品ですよ。

そしてM1みましたわ。

マジで泣けた。

そして日付かわるまえに寝ました。

まあ、不本意だけどたまにはこんな過ごし方も悪くない。

あと少しを駆け抜けるために少し休養しましたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やることナッシング | トップ | マニアの性(さがだよ。せい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事