「踊る大捜査線3 ヤツらを解放せよ」

2010-08-03 22:14:40 | Weblog
観にいってきましたよ。

いや~、息をつかせぬ展開って感じではなかったけど、最後まで楽しめましたわ。

途中、寝てしまったことは内緒あるよー。

でその日は、御徒町にいって蒙古タンメン。
そのあと、アキバのヨドバシいったよ。

発売から1年たったけど、ドラクエのすれ違い通信まだできた。

あと67人です。1000人まで。

そのあとはファイアーエムブレムを購入。

やっぱり楽しいわ。

詳しくはまた今度。

CD予約して、横浜にいき映画。

ハンバーガーを食べて帰宅。

THEありふれないオレの日常って感じだけど好きだわ~。

こんな毎日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年8月までのランキング | トップ | ファイアーエムブレム 新・紋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事