サーティワン

2011-07-10 16:16:45 | Weblog
なぜかひこにゃんを思い出す。

トリプルになったらスモールサイズにしようね。
・昨日はようやくペルソナ2罪クリア。

やはり良いゲームは何年たってもいいね。

感動のラストでしたよ。
スバラシイ

罰につながり仕組みもわかったしね。

・先ほどまでテレビの購入を考えようと、ヨドバシいったけど、結局購入せず。

そもそも地デジって何?( ̄○ ̄;)

アクオスやビエラって何?

わけわかんね。

そもそも今までもってたテレビをアナログテレビと称され映らなくなるってどういうこと?

映らなくなるとわかり、こぞって量販店にいく自分に嫌気がさしました。
テレビの売り場で気分が悪くなりました。

自分で欲しいと思うから買うもんでしょ?

映らなくなるから買いかえてください、ておかしくねーか。

ふとそう思ったら買う気が一気に失せた。

そんな感じですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年7月までのランキング | トップ | テレビ買い替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事