今年もあと一ヶ月

2007-12-01 10:25:08 | Weblog
今日もいつものデニーズからお届けしてます。

なにもいわずに禁煙席につれてかれました。
店長も完全にこちらのことを覚えてるようです。

常連オーラだしまくりですよ。

で今週末も特にやることないんで、デニーズでぼーっとしながら考えようかと。

で先日またパラ天に絞り自粛さんと悩み大き人とフラれ男でいってきました。

パラ天もあらかたメニュー制覇したのですが、季節ものということでぶり大根を注文。

美味しかったです。

で今回は、チーフの機嫌が悪いため、自分で絞りました。

予想外の出来事にテンパってしまいましたが、フツーは自分で絞るんだと納得させました。

で次の生搾りは悩み多き人に絞っていただきまぜまぜまでしてもらいました。

なぜか涙の味が………
でパラ天を消化不良で終えながら帰路。

自分は都営線の定期があるにもかかわらず、自粛さんは帰路が明らかに違うにもかかわらず、なぜか山手線に。
山手線で自粛さんに暴力をくらいました。暴力反対。

で帰宅して睡眠。
おきたらまた頭痛。あと乾燥のためのどいたい。

そんな状況下で会社の飲み会もこなすことに。
毎月ウマイもん食わせてもらえるんですが、会社の飲み会好きじゃないな~。
露骨につまんないオーラだしてて、怒られた。
楽しむも楽しまないも自分次第。
確かにその通りなんだけどさ。
なに話していいかわかんないだよ。
プライベートな話よりかは、仕事の話しときたいわ。

あと若いという理由だけで食わされる。
欠席者分も食べたんで二人前か。
5000円のコース×2か。
会社の飲み会もこれからはテンション高くやってこう。
自分から話すように心がけよう。

で飲み会のあと久しぶりの後輩から着信あり。

後輩「お久しぶりです。変態な先輩に聞きたいことがあるのですが」

ぐ「なに?」

後輩「バスガイドの衣装、売ってる店しりませんか?」

ぐ「なんでそれをオレにきく?」

この後輩、いま福岡のテレビ局でADやってて、収録で東京にきてて仕事上必要だったらしいんだけど。

なんで久しぶりの電話がこんな感じなのかね?東京に久しぶりに来たから飲みにいこう。とかそういうのじゃないの?バスガイドで思い出したけど、まだバスガイドさんにお手紙書いてないことに気付きました。

もう一ヶ月以上経ってるし。

で酔っぱらいながらも帰路。

シャワー浴びて、髪を乾かさずに寝たので朝おきたら天然スーパーサイヤ人になってました。

今年あと一ヶ月なのになにやってんだ自分。
そんなこんなでブログ書いてたらモーニング食べ終えたので、今日の活動開始です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲しいものリスト2 | トップ | ディレクション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事