コンクリートジャングルの中で

2009-12-04 10:04:18 | Weblog
おっはー。

読む本がなくなったから、更新中。

明日なんか買おうかな。

とうとううちのマンションの工事も終わり、気持ちよく朝をむかえております。

窓あけられないというのは気が滅入るよね。
実家に戻ってだいぶたつ。

親不孝というのは、自分のことをいうのか。
還元という言葉を使うと、身もふたもないが親になにか返してあげたいと思う今日この頃。

なんもしてねーし。

以前、住んでた板橋のマンションの名前がすっとでなくなった。

休みの日はデニーズモーニングをしながら、読書をする最高の時間がなくなった。

あの時は悲しくて仕方なかったが、今はそれをうけいれている。

何事も時が解決してくれる。

ほんとそう思う。

ダメな時はとことんダメで、進める時はガンガン進め。

人間ですから。

A型のくせに、部屋がきたない細かいことを気にしない性格ですが、電車の中の迷惑行為にはめちゃめちゃ敏感な自分。

隣の人とか気になっちゃうのよ。

相変わらず、オチがないブログですが、思ってることは書こう。

炎上しない程度に。

「ブログ炎上しました」という嘘をついて「お前のブログが炎上するわけない」と炎上した山ちゃんブログを目指します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿