献血

2007-10-18 22:14:54 | Weblog
久々に献血にいってまいりました。


都内某所の献血会場。
高校の時からはじめていまでも時間があるときはちょろっと参加。
自分は血管も太く、血圧、血の濃さともいいらしく、断られたこととかいままでないですが。

昨日は新人が担当だったのか刺されるとき痛かった。

あと血を抜いてるときの管が脈うってる感じがなんともいえず落ち着かない。

献血が終わったときにおやつがもらえるんで、それを楽しみにしてるんですが、久々にハーゲンダッツいただいちゃいましたよ。

その他にもミスドやファーストキッチンのホットドックだったりとなかなかいいです。

こういうのを楽しみに献血してるわけではないですよ。


ぼくの血液がいままで他の人につかわれてるとおもうと、不思議な感じですが。
A型のみなさん、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

あと、ちなみに今回のブログで365回目の更新になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中途半端 | トップ | 帰宅後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事