ラブシャッフル

2009-01-29 20:10:34 | Weblog
とりあえず今期みてる唯一のドラマ。

ウ゛ォイスやトライアングルもみたかったけど初回放送を見逃したので。

恋人交換=ラブシャッフル。

自身の恋人を交換するという有り得ないドラマだがドラマとわりきれば面白い。

ただ、現実でこういうのが流行っても困るね。

で玉木宏さんは2枚目なのに、ドラマだと3枚目が多い気がする。
でテンポはよくこの世界観にはまる。

女性陣がいいね。

香里奈さん、貫地谷しほりさん、吉高由里子さん、いいね~。

まだどうなるかは、わかりませんが、キャストクレジットをみるかぎり、啓とアイアイがくっつくのか?

なんて思わせますが、最終回近くで芽衣の気持ちが…みたいなありきたりな展開を予想してます。

ただ野島作品がまんまと自分通りの予想になるとはおもわないので、どうなるかは楽しみにしてます。

ドラマのテーマである「愛情より相性の方が大切ではないか?」というもの。

なんか最近、痛感します。

相性というものが、いかに大事か。

まっ、恋愛事じゃないすけど。
発言がAPみたいになってんな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿