水樹奈々「深愛」

2009-02-04 20:10:33 | Weblog
水樹奈々さんのニューシングル購入しました。

オリコン2位にデイリーランキング1位を獲得。

ついにここまできたかって感じです。

何気に原宿アストロホールで初ライブをみにいったことがあったりする。

で水樹奈々さんの曲自体久しぶりに購入。

シングルなんてほんと久しぶりだったし。

いままでの水樹奈々さんの作品は元パラ天ガールにあげちゃいましたし。

元パラ天ガールには昨年チョコいただいたのにな~。

今年はチョコいただけないのかな~。

しかし、元パラ天ガールは水樹奈々さんのライブあったら一緒にいってもいい的発言してたので楽しみにしてます。

あ~、チョコほしいなー。

めちゃめちゃ話それましたが、名曲です。

声優、アニソンの枠にとらわれない歌唱力はおすすめです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿