「借りぐらしのアリエッティ」

2010-08-09 19:04:52 | Weblog
昨日は朝からだらだらしてました。

はい。

まずはだらだら達成。
そして、秘密の花園いってきました。

ひこにゃん的な秘密かもね~。

で池袋に移動。

借りぐらしのアリエッティみてきたよ。

踊るに続き、中盤寝てしまった。

はい。

映画も達成。

超超超いいかんじ。

気になる内容は………自分は好きかも。

で最後に、一人で牛タン利久いってきた。

隣のカップルを滅ぼしてやろうと思ったけど3000円分食ってやったよ。

はい。映画も牛タンも達成。

そして思う。

かわいい女の子と牛タンいきたい。

それと牛タンいく約束どうなった?

で帰り、豪雨にやられながら帰宅。

あらためてオレダメ人間( ̄○ ̄;)

部屋の掃除はしてねえし、気付いたら寝てるし( ̄○ ̄;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「シュアリー・サムデイ」 | トップ | 「ちょんまげぷりん」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事