ガッツリはまっております。
いままでの方針だと、使わないキャラは1とて経験値は与えたくないという考えの私でしたが、今作はこれが不可能。
疲労という概念で出撃ができないということに4~7章を頑張ったメンバーが8章ではほとんど出撃できなかったり。
アイテムも敵から奪うというのが斬新。
最初は弱かったリーフも頼れるリーダーに。
ただ世間知らずなところもあり、まだあまちゃんなとこがありますな。
そしてフィン。
あんた、本当にカッコいいよ。
ってかナンナの父なの?
いままでのカインとアベルにあたるキャラクターが斧使いだったりととまどいましたがオーシンが反則的に強かったり。
攻撃あたらなかったり、回復の杖がミスったりといろんな意味で挑戦状な作品。
トラキア776昔やりたかったけど、やれなかったことを思いだし今やっても古さを感じさせない素晴らしい出来です。
エリートMはアスベルに使ったけどいいよね。
いままでの方針だと、使わないキャラは1とて経験値は与えたくないという考えの私でしたが、今作はこれが不可能。
疲労という概念で出撃ができないということに4~7章を頑張ったメンバーが8章ではほとんど出撃できなかったり。
アイテムも敵から奪うというのが斬新。
最初は弱かったリーフも頼れるリーダーに。
ただ世間知らずなところもあり、まだあまちゃんなとこがありますな。
そしてフィン。
あんた、本当にカッコいいよ。
ってかナンナの父なの?
いままでのカインとアベルにあたるキャラクターが斧使いだったりととまどいましたがオーシンが反則的に強かったり。
攻撃あたらなかったり、回復の杖がミスったりといろんな意味で挑戦状な作品。
トラキア776昔やりたかったけど、やれなかったことを思いだし今やっても古さを感じさせない素晴らしい出来です。
エリートMはアスベルに使ったけどいいよね。