いや~、今日はバタバタな1日でした。
一週間前に発想した商品が届いてない。
というクレームをいただきまして、発送元のメーカーを訪ねたり、配達をおこなってる郵便局への連絡でてんやわんや。
結果、郵便局側の発送ミスで違うところに送られてたらしい。
伝票の受領印の名前を教えろって何回もしつこくあたったんですが「個人情報の保護がなんたらかんたら」の一点張りで、なんもおしえてくんない。
いってることは、わかるんだけどもう少しフレキシブルに対応してくんないかな。
クレームが起きたら、あやまる一方だけど、いざクレームつける側になると何いっていいのかわからなかったので、簡単に流しちゃいましたが。
ほんとだったら、郵便局側に文句のひとつやふたつ、いうとこなんでしょうが何ていっていいのかわからんかった。
そう思うと、自分って怒っても、相手にぶちまけないで自分のなかにためてくタイプだなと思います。
相手のことをおもうなら、怒りの旨などはちゃんと伝えなければいけないと思います。
怒るっていうのは、ほめるより難しい。
※初めて食べた佐世保バーガー。
めさんこうまい。
一週間前に発想した商品が届いてない。
というクレームをいただきまして、発送元のメーカーを訪ねたり、配達をおこなってる郵便局への連絡でてんやわんや。
結果、郵便局側の発送ミスで違うところに送られてたらしい。
伝票の受領印の名前を教えろって何回もしつこくあたったんですが「個人情報の保護がなんたらかんたら」の一点張りで、なんもおしえてくんない。
いってることは、わかるんだけどもう少しフレキシブルに対応してくんないかな。
クレームが起きたら、あやまる一方だけど、いざクレームつける側になると何いっていいのかわからなかったので、簡単に流しちゃいましたが。
ほんとだったら、郵便局側に文句のひとつやふたつ、いうとこなんでしょうが何ていっていいのかわからんかった。
そう思うと、自分って怒っても、相手にぶちまけないで自分のなかにためてくタイプだなと思います。
相手のことをおもうなら、怒りの旨などはちゃんと伝えなければいけないと思います。
怒るっていうのは、ほめるより難しい。
※初めて食べた佐世保バーガー。
めさんこうまい。