実りのある遠征

2007-03-13 06:58:00 | Weblog
3月3・4の土日は名古屋・大阪へいってきたのはかいたとおりですが、行った理由としては、結城さんと上原さんのRQラストを見届けたかったのと、中山さんのために。
あと久々の海川さんにもあいたかった。

って感じですかね。

今回はある目的も果たしたかったし、十分対応できたので2日間とも楽しかったです。

海川さんは久しぶりすぎてそっけなかったですが、慣れてきたのか最後は対応していただきました。

上原さんとは、わりと古くから知ってるわりには、話をしたのはつい最近。
名前を覚えていただきありがたかったです。
結城さんは、自分が初めて名古屋・大阪へ遠征したときからいたモデルさんでした。

当時の自分の感覚でいうと、素人に毛がはえたくらいの印象でしたが、その後もあう機会が非常に多く、あうたびに彼女の世界に包まれてしまいました。

その場の雰囲気をなごやかにする結城さんには脱帽です。

中山さんにおいても、今回ははなしたいこと大体いえたので、良かったかなと。

2年目を迎えるにあたって、この1年は相当しんどいな。というのは、予想できます。

自分も腹くくったつもりでいます。
去年の年末で、現場引退とかいってたわりにこうして、また名古屋・大阪きちゃってるわけだし。

少しでも、支えてあげたいなとおもいます。まだ言葉にはあらわせませんが、自分なりの決意はあります。

今回は結城・上原さんのラストということで、中山さんだけの集客がきびしかったのも確かです。

お客さんが今回多かったので、急遽2ポジから3ポジに変更になりました。

そうすることによって、僕自身非常に撮りやすい状況でしたが、中山さんだけの集客というのが露呈されて、不安そうな顔してました。

そういう時こそ、望んでるなにかに応えたいとおもいます。

ひとりよがりだし。
東京に住んでる人間が、名古屋・大阪へいくのは、馬鹿らしいかもしれない。

でも今回はいって良かった。

とおもいます。