裏甘×辛 ドラマ、映画の感想

最近は映画の感想が多いです。
あとYouTubeの宣伝とか。

強風の次は雨

2022-06-05 08:01:00 | ソロキャンプ
天気予報の雨マークは、降っている最中もありませんでした。

昨日のキャンプ場。
強風で尽くやられましたが、体が冷えたのでテントの中へ。
今回は電気毛布と小型バッテリーを持っていってたので、なんとか暖まることは可能。
風は強いけど、外は暗いしなんか食べようかなと、火を起こす準備をしていると
「ざー」
っと雨が。
取り敢えず外を片付けてテントの中へ。
止むことのない強風。突然の冷たい雨、
結局、ずっとテントの中。
今回は寝るだけだからと一人用の小さなテント。
かろうじて持ってきていたおやつ。
ただ酒を飲む。
仕方ないのでずっとポッドキャストでラジオを聞いていた。
何してんだか。
まあ、天気予報大外れでしたが、そういうキャンプもある。


最新の画像もっと見る