今週納車になりました。
パラレルツインのフルカウルマシンは、古い車体とはいえ速いです。
シングルのエストレヤで必死に出すスピードは苦もなく到達します。
静かで振動も少なく、コーナーリングも軽くしなやか。
ハンドル位置が思ったより高くポジションも楽だし、荷物用のフックもあって荷物も楽に積めます。
これはもうツーリングが楽しみになるバイク。
カウルのせいでハンドルのキレ角が少ないので、止まっている時の取り回しはちょっと大変。
しかしカウリング効果は絶大で、走り出すと風の抵抗がエストレヤとは全然違います。
これなら高速でも楽に走れそう。
体力的にそんなスピードを維持できるかは疑問ですが。
まずは全体的な基本整備をしつつ、細かいビス類の交換や締め直しをします。
必要であれば消耗品の交換も。
末長く乗れるように、じっくりやっていきましょう。
車体の状態は思ったよりいいし、エンジンも今の所はいい感じです。
当たりをひいたんじゃないかな。
エストレヤもそろそろ火をいれます。
NINJAが来たことで、またエストレヤの魅力も再発見出来るのではと思ってます。
今年のバイクシーズンは楽しめそうです。
パラレルツインのフルカウルマシンは、古い車体とはいえ速いです。
シングルのエストレヤで必死に出すスピードは苦もなく到達します。
静かで振動も少なく、コーナーリングも軽くしなやか。
ハンドル位置が思ったより高くポジションも楽だし、荷物用のフックもあって荷物も楽に積めます。
これはもうツーリングが楽しみになるバイク。
カウルのせいでハンドルのキレ角が少ないので、止まっている時の取り回しはちょっと大変。
しかしカウリング効果は絶大で、走り出すと風の抵抗がエストレヤとは全然違います。
これなら高速でも楽に走れそう。
体力的にそんなスピードを維持できるかは疑問ですが。
まずは全体的な基本整備をしつつ、細かいビス類の交換や締め直しをします。
必要であれば消耗品の交換も。
末長く乗れるように、じっくりやっていきましょう。
車体の状態は思ったよりいいし、エンジンも今の所はいい感じです。
当たりをひいたんじゃないかな。
エストレヤもそろそろ火をいれます。
NINJAが来たことで、またエストレヤの魅力も再発見出来るのではと思ってます。
今年のバイクシーズンは楽しめそうです。