照明散歩

照明デザインのワークログ

ただ走る

2005-10-30 21:44:35 | 閑話休題
香港に行く度にマカオに足を延ばす。

6時ごろに仕事を切り上げ
船に乗って1時間ほどでポルトガル領マカオへ
週末夜の8時からはじまるドッグレースを観にいく。

このドッグレースはほとんどが6頭立て。
単勝 連勝複式 など、競馬とほぼ同じように賭けることができる。

このレース
ダミーのウサギを犬がものすごい速さで追いかける。
駆け引きもなくただ犬が突っ走るのでとても新鮮に感じる。

11時にレースが終わり
香港へと船にのる。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マフィア (mchokobo)
2005-11-01 07:49:52
中国マフィアみたいなこの行動。

いいですねえ。憧れちゃうな。



香港の楽しみ方にはこういうテもあったんですね。香港は競馬も有名ですよね。グルメでも買い物でもない香港をすごしてみたいなあ。
返信する
イヌを見にいく中国マフィア (greenpapper)
2005-11-02 00:29:29
アメリカのドラマで“M&A”(タイパンと呼ばれた男)って知ってます?

憧れたなぁ~



グルメとか買い物とか・・・

ワリカシ女らしぃ~んですね!?
返信する