照明散歩

照明デザインのワークログ

フランクフルト中央駅

2005-07-04 23:55:37 | “あかり”の四方山話
フランクフルト中央駅
フランクフルト中央駅のライトアップの色使いは
アジア系のデザイナーはなかなかできない
奇抜さがないだけに脳裏の深いところに入り込む
“みどり”は自分にとってテーマになっている

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサコ)
2005-07-11 23:47:17
すばらしいです。こんなすごい照明のプロの方に来ていただいたとは。わたくしのほうは稚拙な写真と文章で恥ずかしいです。。。。。
返信する
はじめまして (greenpapper)
2005-07-12 23:56:47
はじめまして、マサコさん。

試しにはじめたブログで、その簡便さに感動して、少しづつはまっています。あちらこちらにおじゃましてるからマサコさんがどこの人だか忘れてしまった尻軽男ですが、今後ともよろしくお願いしますね。



今、灯り屋を目指す人を会社は募集してます。

灯りが好きな人はどこかにいないかなぁ~などと思いをはせて、毎晩夜な夜なブログを探し回っている次第です。



ブログは便利ですねぇ~面接しなくてもその人となりが見えてくる。照明で飯を食いたくて、フォトショップとかイラストレーターとかCADとかできる人、どこかにいないかなぁ~







返信する