Lightning

歩き続けた先に見たいのは 想像を超えた風と光

ことだま

2013-09-19 13:06:25 | 十人十色のライフ
今は厳しいけど、乗り越えないと。

そういうときに、メッセージを聞いてくれる人が隣にいるのは、危ないのだなと思った。
昨日の愚痴はひどかった。ごめんなさい。

悪口は言うなより思うな、だと昔の人は言っていたけれど、
私は、思うなより言うな、だと考えてる。
言わないと気持ちも不思議と落ち着いていくし、
思っていくだけなら自分自身を貶めることはない。

誰にも言わない。
それがいい。


でも本当につらいときは話したいけど。。
少しだけ、1つだけ、話す。
それ以外の時は、そっと口を閉ざす。




認めてほしい相手に、認められることはしあわせ。
くだらないことかもしれないけど、
そういうしあわせの方を、
声高に叫んでいきたい。

最新の画像もっと見る

post a comment