Lightning

歩き続けた先に見たいのは 想像を超えた風と光

ぼくたちのHOME

2011-08-28 19:20:40 | 僕たちのHOME
はじめまして、こんにちは。
みどりといいますm(__)m

私が日常思うことなんかをつらつら書いて行こうかな、と思っています。
こ れ で ブログの引っ越し3回目ぐらい!(笑)

どうしてもブログを教えた人の中で、
そのうち仲が悪くなってしまう人が出て来て、こうなってしまう(´・ω・`)
まだここを誰にも教えてないけれど。
今度は、誰に見られても「ああ、見たんだw」ぐらいですませられるようにしたいなって思います。


今は実家に帰っています。
明日東京に戻ります。
今回は、17日からいたので、10日以上もいた。

きっと、もう二度とこんなに長い時間実家にいることはないのだろうと思って、
なるべく、ギリギリまで時間をとってしまった。


31日までに英語論文の推敲を終了させて、
1日に海外ワークショップの発表練習があるのでそれまでにスライドを作り上げて、
8日にゼミ合宿があるからそれまでに色々調べないと!!
ここまでギリギリまでやってしまった…。
ここのところ不安で寝れないw


でも、長くゆっくり帰ってよかった。
色んなことがわかった。



私は、こっちに戻ってないことが、親不孝でしょうがないと思っていたけれど。
…私や、お兄ちゃんが実家にいない時間というのは、父さんと母さんにとってとても大切な時間なのかも。
だから、私やお兄ちゃんは、実家を大切にしながら、
今まで通り、がんばってればいいのだと思う。
きっと、それが、
父さんと母さんが、いちばん笑ってくれるのだと思う。


だから、
うん、
私は東京でがんばる!!

父さんと母さんのためだけじゃなくて、
私が戻ってきたいと思ったら、
この土地に帰って来ることもあると思う。

東京にいると、
「自分の価値を高める」ためにいっぱい勉強したりする先に幸せがある気がするけれど、
こっちにいると、違うところに幸せがある気がしてくるという不思議な現象にも気がついた。
歩き続けた先に見たいのは?
光の正体を、まだ掴みあぐねている。


迷いながらでも進むよ。
ありがとう、この場所は、私のパワーを増幅させてくれる。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。


がんばっていこう。

最新の画像もっと見る

post a comment