Lightning

歩き続けた先に見たいのは 想像を超えた風と光

久々の出社

2014-08-26 13:13:10 | ためらいがちの
夏休み明けて、出社!
行きたくなさすぎてマジで朝、胃が痛かったw ちゃんと行ったけど。。

夏休み、まあなんだかんだで回復した。
人との心のやりとりや、自分との時間がとれてなかったなーと思った。わかってたけど。

元気になってきて思うのは、
転職の時期の見極めかな…。
別に会社だけが悪とは思ってないけど、
ちょっと、もう、うまく合わないw
躁鬱病のひとが、躁のときに自殺しちゃうってわかるなー。鬱だと、死んでも何も変わらない…みたいな気持ちなんだけど、躁だと、死んだら何か変わるかも!みたいな気持ちになる。
会社変わっても、何も変わらないかもしれない。
何か変わるかもしれない。

知名度をかなぐり捨てて、
私は、開発者として生きていこう。

何も残してない私の生活に、
何かを作り上げるっていうエッセンスを加えよう。

とは言っても、今のプロジェクトの後だろうから、まだ来年だけどね。。
それ目指して、当分はがんばろ。

最新の画像もっと見る

post a comment