Lightning

歩き続けた先に見たいのは 想像を超えた風と光

こういうのを「さげまん」って言うのかな(manに限らないが)

2013-08-02 00:19:22 | 十人十色のライフ
goo blogの広告に「うつ病の求人」とか出ててへこんだ。そんな発言がそんなに多いかww

仕事でへこんだ日に、
彼氏が食中毒になるのは、きっと偶然じゃないと思う。
それが私の作り上げた世界。

私の周りにいる人はみんな不幸になる。
私から離れると幸せになる。
そういう仕組みになっている。



そんなことを大学の頭頃、本気で思ったことがある。
今でもたまに思うけれど。





食中毒はつらいね・・。
吐いてばっかりだね。
早くおさまるといいけど。吐くの我慢するのもダメだしね。つらいね。




ああ、どうして私はいつも1人になってしまうんだろう。
いや、わかってる。性格だw


我慢と嘘と、優しさは、全部同じものだと思う。
私にとっては。。

最新の画像もっと見る

post a comment