Lightning

歩き続けた先に見たいのは 想像を超えた風と光

引っ越し準備

2012-02-12 00:43:18 | 明日も君を愛していられるように
今日はわざわざ地元から出て来てくれた母親と一緒に、
引っ越し準備してました。
延々と段ボールに詰めた。
今13,4箱?
20箱は軽く超えそうw普通の単身引っ越しは20箱目安らしいのにw




彼氏の引っ越し準備を、
海外に行ってしまった彼氏の代わりに結構やることになりそう。
こ、ここで何一つ抜かりなくやれば、
少しぐらい評価あがるかっ!?←

彼が私に頼れないのはなんでだろう?
「もっと自信を持ったら、」
と言ってくれていたけれど、
その言葉の意味をうまく飲み込めていない。。


余裕がなさそうに見える?
それとも、私が彼に頼っているから?

表面上笑うことだってできるし、
何も考えてないフリだってできるけど、
そんなことをしても何も意味がないということに気づいてしまった。
だから、
とことん言葉を咀嚼して、考えないと。



たった一週間だけど、
されど一週間だから、
帰って来たときには、一歩でも前に進んでいたい。
というか、そうじゃないと、
彼はゆるしてくれなさそうだねw

ひとつ課された内容を乗り越えたら、
次の課題が出て来る。
そういうものだよね。



ゴールにもたれたりは、するな、って言われてる。
たとえたどり着いたって。

最新の画像もっと見る

post a comment