Lightning

歩き続けた先に見たいのは 想像を超えた風と光

STOP my ears

2013-08-21 10:13:30 | それでも光をさがしている
「死にたい」とかは思わないけど、
ふっと、今までの人生なんだったのかなー・・とは思う。
そして、これからの人生もきっと同じなんだろうなー・・とも。

そうすると、無性に「生きていたくなくなる」。



「やると決めたから」やれる世の中なら、
たぶんこんな気持ちになっていない。

「仕事行きたくない」
→早く帰れるんだからいいじゃん。おれより楽なんだからいいじゃん。
それで清算できるのなら、こんな気持ちになっていない。


人は関係ない。
自分の問題。

どんどん耳が聞こえにくくなっているのは、
いつも、耳をふさぎたいと思っているからかもしれない。


人が生きる音はどうしてこんなにうるさいんだろう。


ああ、誰とも会いたくない。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (種ドラゴンが欲しい)
2013-08-21 13:51:02
俺より楽なんだからとか言ってないw
家でやれるなら人に聞かれたりとかで時間とられないから良いじゃんて。
そんな昼下がり
返信する
そっか (みどり)
2013-08-22 00:41:52
よくわからないけど勘違いね。了解。
そうとは聞こえなかったぞばーか
返信する
Unknown (孤独のぐるめが面白いと聞いた人)
2013-08-22 23:41:37
言葉が足りないのね。すまぬ

しかしお腹好いた。今から食べるともっとお腹がぷくんて出るから食べないけど
返信する
そうねー (みどり)
2013-08-23 11:57:45
言葉が足りないのか、後付けなのか、私の性格がひねくれてるのか、はてさて?

後半独り言すぎて泣ける
返信する

post a comment