Lightning

歩き続けた先に見たいのは 想像を超えた風と光

イベントと期待

2013-03-01 14:00:34 | 明日も君を愛していられるように
結構、明日の両家顔合わせにはドキドキしてる。

だけど、それは私一人なんだなーと思うと、がっかりもする。

なんでお母さんに言われないと、ちゃんとしたかっこもしたがらないんだろう。私だって、言ってたのに。
なんでお母さんに言われないと、弟さんに電話もしないんだろう。私だって、言ってたのに。
なんでそしてその電話をすぐ切っちゃうんだろう。

結婚式場探しも、またあの時みたいにつまんなそうにされて、プランナーに心配されるのかなーと思うと憂鬱。


相手の家族のことだし、
価値観が違うのはしょうがない。

でも、もうすぐ家族になる人とも、
こんなに気持ちが通ってないと、
悲しいね。

でも、しょうがないんだと思う。



家にも一人でいるのが普通って思うと気楽。

期待するほど、つらくなる。
期待しないと、あきらめがつく。

期待しないほうが、泣かずに済む。
笑っていられる。
彼のことを、すきでいられる。


それが当たり前。
だって他人だから。

最新の画像もっと見る

post a comment