Lightning

歩き続けた先に見たいのは 想像を超えた風と光

こんやく

2012-12-03 08:48:39 | 相手も同じ気持ち隠しながら
婚約した。

小さい頃、「プロポーズ」ってすごく夢を思い描いていて、
それを受けたときには、私みたいなのでも、お姫様になれるんだと思ってた。

実際は、
プロポーズ前から指輪をちらつかされて、
写メ撮ってTwitterにあげようとまでしていて、
ゆっていた期日に、最低な言葉と一緒にもらって、
サイズ合わないからもらってすぐ3週間失って、
再度1回目とほとんど同じシチュエーションで、
最低な言葉はなしにもらった。

指輪をいろいろ探してくれたんだろうなあと思うと
彼の気持ちはとてもうれしかったし、
こんな私と結婚したいのかwと思うと
それもすごいことだなあとは思うのだけど、

今の私を、
うつうつとしたところから引っ張り上げてくれる何かはそこにはなくて
「おめでとう」を言われても
何かピンとこない。

結局、こういうことを「しあわせ」と思えるかどうかって、
自分次第で、
もう少し気持ちが前向きにならないと、
せっかくのイベントもこういう風に淡々と過ぎてしまう。


婚約したけど。
まだ結婚したくない。
だって、今結婚しても、
わたし、「幸せだ」と思えない。

最新の画像もっと見る

post a comment