Lightning

歩き続けた先に見たいのは 想像を超えた風と光

急ピッチ

2011-12-12 12:14:19 | 明日も君を愛していられるように
ゼミがとりあえず先週の金曜に終わって、
ちょっと片足突っ込んでいたプロジェクトも手を離れて、
一段落。


ひとりじゃない毎日が続いて、
あー、「しあわせだなあ」、と口に出してつぶやいた。
こわいぐらいに、彼を信じてしまっている。



土曜日に、彼の地元を一緒に歩いた。
案内してくれてほんとにうれしかった。
彼との関係は、とてもとても「順調」だと思う。
彼にとって私がどーかは知らないが、
私にとって彼は、びっくりするぐらい、「合っている」ように感じる。
してほしいなあ、と思っていることをしてくれたり。
考えていることを共有できたり。
些細なことだけど、今まで一緒にいた人とはできなかったことが、
はじめからできているのが驚く。

うーん、でも、付き合ってまだ1ヶ月なのだよね。
最初の1、2年なら続いていたことが続かなくなる、
そんな話を聞いたりするとねー

「今」がどこまで続くか、どうしても疑心暗鬼になるのだけど。



 、、


そんなことを考えていても意味ないか、とこのエントリを書いてて思ったw
そうか、・・「今」が続くわけないわ。
私も彼も変わり続けるだろうし。
「今」と同じ状態が続くわけない。
彼も私も周りの環境も何もかも変わり続けて、その先に何がある?


ひどくおもしろそうじゃないの!w




変わり続ける中、それでもずーっと一緒にいられたら、ほんとに素敵だ。
彼が手放したくない、と思う女でいつづけなくちゃねー。
そのためにはもっともっと、研究も他のことも(今は研究に集中するべきだがw)がんばらなくては。

最新の画像もっと見る

post a comment