Lightning

歩き続けた先に見たいのは 想像を超えた風と光

会社に行きたくなりますように

2012-11-12 09:27:50 | 十人十色のライフ
毎日、吐きそうになりながら会社に行っている。

「会社」に行きたくないって思ってるから問題。

「会社」がもっと楽しくなれば、
「会社」にいる時間が1分でも1秒でも有意義だと感じていれば、
毎日前向きに足を運ぶことができるんだろう。


それか、
「会社」に早く行くことが当然だと思えばいい。
もう少しゆっくりしてもいい、と思うのは、
そりゃあそっちがいいよね。


頭がうまく働くのは、
意識の問題もかなりあるということに、気づいた。

それは、自分でどうにかなる意識だけじゃなくて、
潜在意識というか、、自分で気づかない意識の問題も。

だめな日はだめだけど、
だめな理由がわかってないと、また繰り返す。

まだ対処するには早いけれど。
少しだけ先のことを考えてもいいかも知れない。

最新の画像もっと見る

post a comment