Lightning

歩き続けた先に見たいのは 想像を超えた風と光

ほころびがこわい

2013-03-04 11:31:33 | それでも光をさがしている
ほんの少しの、すれ違いがこわい。

いつもやっていることを、たまにやらないだけでみんなの前で名指しで指摘される。
他の人のがやってないじゃん。。私毎回やってるじゃん。。
でもそんなこと言っても意味ない。
ほんの少しの隙を作った私が悪い。

前向きなのが苦手なのかも知れない。
私の悩みを笑い飛ばされるのがこわいよ。
でもそういう人のが好かれるよね。



生きるのは、毎日くるしいよ。
今しあわせだね、と他人に言われる環境にあるのに、
どこにも居場所がないんだもの。

みんな苦しい、なのにどうして生きてるの?

最新の画像もっと見る

post a comment