Lightning

歩き続けた先に見たいのは 想像を超えた風と光

障害対応と自分の性格

2013-06-15 09:49:07 | それでも光をさがしている
ようやく障害対応が終わったー。

誕生日をはさんでの2週間、とりあえずどうにか乗り越えました。
リーダーにおんぶだっこだったけど、結局作業はほとんどやったし、いい経験にはなった・・。


ただ、これが名前も知らない誰かの作ったシステムで、
バグの原因がその人の考慮不足であることを考えると、
すごくやるせなかったし、

誕生日を挟んだのが何より悔しかった!!



まあそれは置いておいて、
仕事についていろいろ考えてしまった。
自分の性格についても。

やりたいことをやりたい!やりたくないことはやりたくない!
というのが結構はっきりしているみたいで、
やりたくないことについて先にこなしておく、っていうのができない。
だから今回終わらなかったし、
組織のためになんやかんややるのが本当にゆううつw

あと、やりたいことと関われているようで関われていない、
そんな微妙な状態がまたねぇ。

これを積み重ねて自分が転職したり起業したりできる力が身に付いているかと言われると、とっても微妙だと思う。


やりたいこと、興味のあること、っていうと、
セキュリティだったり、プロジェクトマネージメントだったり、、、本を書くことだったり、
それが一本というわけでもない。
どちらもやってみたいと思うけれど、まだやってみてない。

でもそういう職種を募集している会社に転職するとかそういうスキルもまだない。
でも、転職できるような人間になっておく、というのは大事だと思った。
自分が少しでもそういうことをできるように、
一つずつ自分で積み重ねて行くしかない・・。


がんばってくしかないよね。
前向いて行かないと。
死にたいんなら死のう。
死にたいと言いながら生きるのはやめよう。

最新の画像もっと見る

post a comment