カマキリジャンキー ν(・ω・ν)

☆世界初のカマキリブログ ν(・ω・ν)

愛宕グラウンディング【ブライズミ】

2014-09-27 19:40:18 | ブライズミ(東京散歩)

武井咲 CM 東京メトロ ⑤ 「副都心線つながる」篇

音楽とともにお楽しみください

\(^o^)/

 

土曜日、

昼過ぎから外出。

 

都営三田線で御成門駅下車。

 

出世の神様が宿る愛宕神社へw

この急な階段を一気に上がると仕事運もアップするらしいww

 

 

 

 

てっぺんまで上り、振り返ると

ヒヤッw 

こりゃ男坂ww

 

 

石段の上にある境内。

 

 

 

 

 

この池はパワースポットだとか。

どーでもいいw

 

 

 

 

 

山の上にある愛宕神社、見上げるとさらにビル群。

 

 

ワインで有名な店でパスタ食って、芝公園でまったり読書でもしましょうか?


二日酔いのためアイスコーヒー頼みましたが

(+_+)

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2014-09-28 07:27:57
二日酔いで駆け上がったんですか??

すごい根性みせちゃいましたねw

そういえば、男性で仕事運というと大山の阿夫利神社に行くとよろしいです。伊勢原からバスでてますよw

返信する
Unknown ()
2014-09-28 08:42:36
らっきょさん
二日酔いでテクテク上りましたw
しかも二回もw

昔はこの急坂を馬で登ったそうです。


阿夫利神社、写真見ましたけどこれまたいいところですね
(^o^)


返信する
Unknown (だんちょう)
2014-09-28 19:32:32
やりましたね!

いずみさんもついに辿りついたようですね!

そこは仙人の露天風呂じゃwwwww

カッーカッーカッーwwwww

高砂温泉
返信する
Unknown ()
2014-09-28 20:00:31
バルキングさん
出ましたね!高砂温泉w

ジェットスターで北海道まで行けますか?
宿はバルキングさんの家に決定です
\(^o^)/
返信する
Unknown (イブ)
2014-09-30 00:59:56
錦鯉釣ってください\(^-^)/

小学生の頃に大きな会社の庭園の錦鯉釣ったのバレて学校に親呼び出されました。(*_*)
返信する
Unknown ()
2014-09-30 08:03:04
イブしさん
鯉、なかなか釣る気になれません
(^_^;)

先日流れ込みに鯉の大群に混じって小ライギョがいましたw

池の鯉、びっくりしたでしょうねw
返信する
Unknown (まめちょっちょりーな)
2014-09-30 13:21:28
川越の時の鐘でしたっけ?
あそこにも本殿横の小さなお稲荷様が、出世の神様って書いてありましたよー。

これを駆け上がれたって、いずみさんかっこいいですね。

たまに思いますが、いずみさんは見た目も若いですよね。


今年は夏があっと言うで、秋が長く楽しめますね。

地下鉄の匂いが好きですw
返信する
Unknown (まめちょびひげ)
2014-09-30 14:20:53
パワースポット
山田五郎が、本当のパワースポットは
鉱石が採れる所なんですよ~
ってアド街で言ってました。

そしたら
毎日、ダイヤモンドや金山のパワースポットで働かされてる子供とかはどうなるの?
と思いました。
バワースポットには、困ってる人が行くから
よくない気も渦巻いてるとも聞きますよね。
返信する
Unknown ()
2014-09-30 21:44:26
豆チョリソーさん
駆け上がるというか、テクテク上っただけなんですw

下に降りて、また上りだしたらウケるだろうと思って数段進んで引き返そうとしたんですが、戻ったらご利益が無くなりそうな気がして仕方なく2回も登頂しましたw

夏、今年は短かったです。半そでのワイシャツも着ないで過ごせました。残暑も大したことなくて良かったですね
(^o^)


メトロって響きが好きですw
返信する
Unknown ()
2014-09-30 21:50:36
マーメラスさん

山田五郎、そんなウンチク語ってる姿が容易に想像できますw
パワースポットとかあんまり信用してませんが、自然が多いところは空気が新鮮で身体にもいいんでしょうねw

ドラクエ4の鉱山は有毒ガスでみんなしかばねになってましたw


ケータイを持たずに出かけてみたいですがやっぱり不便だらけなんでしょうね。


返信する

コメントを投稿